トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(秋田) > 場面4:ペア2
場面4 依頼−断り
ペア2
 
1A はい
2B あ、もしもし。Bだけど?(A:おっしゅ)明日予定ある?
3A とぉー、え? 明日ぶ、かっつだ
4B あー部っ活がぁ…。(A:うん)あのさぁ、明日バイトあってさぁ、変わってほしがったんだけどー(A:うーん)ダメがねぇ?
5A 何時頃?
6B 明日のー、午後なんだけど、午後1時から(短い間)ちょっと。ちょこちょこっと
7A うわぁ、そっか、ちょうど(短い間)ジャスト部活の時間だよ
8B あー、んなの?(A:あぁ)部活休め(短い間)ねぇよね//たしか
9A うーん、ちょっと、きちぃなぁ
10B んだぁ、うーん(A://わりぃなぁ…)じゃあしかたねぇなぁ(A:うーん)あ、ごめんねいぎなり
11A いや、いいよ。(B:はい)//わりぃ、ほんと
12B あー、んじゃ、うん。(長い間)あー、んじゃあ、ごめんねぇ? あぁ//(A:うん)んじゃ、バイバイ
13A うん、ごめん
14B はい
15A じゃあねえ
16B じゃあねえ
17A わりっしゅ
18B うぃっす