トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(秋田) > 場面4:ペア3
場面4 依頼−断り
ペア3
 
1A あ、もしもし
2B あ、もしもし
3A (短い間)あ、B?
4B うん。元気?
5A うーん。あ、元気元気
6B あー(笑い)元気
7A なんかデジャヴやな(笑い)(B:(笑い))で? //どうした?
8B なんかさー。(A:うん)その、俺、バイトやってんじゃん
9A (短い間)あー、やってるな。なんか。(B:あーん)うん
10B でさー(短い間)ちょっとさー、月曜日にさー、(A:うん)なんか、バイト入ってんだけどー、(A:うんうん)でも、なんか、レポートとか終わんなくて全然
11A あー、まあな。この時期は厳しいわなぁ
12B んでー、(A:おお)ちょっとそこでお願いなんだけどー
13A はいはいはい
14B シフト変わってください
15A えー
16B (笑い)
17A (笑い)えー、ちょっと待って。あのー、わかってる? あのー、そっちがレポートきついってことは、俺の方も結構厳しいっていうのが、(B:(笑い))あのー、わかってるのかなそこは。それをあえて知った上で?(B:そうなんですよねー)//こーう、頑張れみたいな
18B そうなんですよー
19A いや、無責任すぎるやろそれは
20B ち、まじ(A:いや)これほんとに、(A:うん)//やばい
21A いや、ちょっと待って。俺もやばいで。もうそろそろ。(B:(笑い))あのさー、さすがにねー、こう、バイトとねえ、単位を天秤に掛けるとねー、こう、単位の方に大きく振りきるからね。(B:(笑い))単位単位単位って。(B:(笑い)ですよねー)どんな××ねえ、俺もこの時期に入れるとねー、(B:うん)ちょっとねぇー、(B:うん)単位がねぇ、一つ落ち、二つ落ちっていう、こういうよろしくない(B:そうだよ、ちょっと俺)連鎖に引っ掛かってしまいそうだからね
22B 単位やばいよなー、まじ。(短い間)なあ?
23A まあなぁ
24B うーん。じゃ、頼むわ
25A (短い間)いやいや、ちょっと待って。(B:(笑い))何それ。頼むわーって言って、よし、切ろかーみたいな、そういうのはやめてくれる? ちょっと。あのさー、OKゆうてないし。(B:(笑い))ちょっとねー、(B:あー)だから厳しいわけよ、そこは
26B あー、無理かー
27A あー、そこはもうねー、(B:うん)あの、やっぱりねー、Bの全精力を駆使してやな、こう、一時間で一つのレポートを終わらして(B:ああー)、とかそういうので
28B だよなー。でも、まあ、入れちゃたしなー。わかった。(A:いーや)んじゃ頑張る//わー
29A はーい。あぁ、頑張ってー。(B:はーい)陰ながら応援しとくわー
30B あ、どーもー。(A:はいはーい)ん、じゃーねー。はーい
31A んじゃ。頑張って//やー
32B はーい。どうもー
33A ほほーい