トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(秋田) > 場面4:ペア4
場面4 依頼−断り
ペア4
 
1A もしもーし
2B あ、もしもしー、Aさんですか?
3A はいはい
4B あ、あのー、私2年のー(A://うん)Bですー
5A お、お疲れー
6B お疲れ様でーす。あの、突然ーなんですけど今日って(A://うん)なにか予定とかありますか?
7A 今日?
8B はい
9A えー、今日ーちょっとバイト入ってるけど
10B あっ、そうなんですかー?
11A //うん
12B あのー、実は、私ーも、バイトがあったんですけど
13A うん
14B 急遽行けなくなってしまって
15A うん
16B 代わっていただけないかなあ、というふうに思っていたんですけれどもー
17A あー…
18B あ、バイト(短い間)っていうのは、あの何時からー、ですか?
19A っと、夕方5時からー
20B あっ、5持ですかー?
21A 10時くらいまでー、//うーん
22B あー、あの、お昼ーからの、あの1時からなんですよ。1時からー、(A://うん)3時までー、の2時間なんですけどー、その(A://あー…)時間帯だけでもちょっと代わっていただけないでしょうか?
23A あっ、あのねー
24B はいー
25A ちょっとバイトもなんだけどー
26B はい
27A ちょっと明日プレゼンあってー
28B あっ、//そうなんですか?
29A その準備とかでー、図書館行くからー
30B あー
31A ちょ(短い間)っと無理//かなあ?
32B あー、じゃあ時間ないーですよねー?
33A うーん、//そうだねえ
34B あー、//はい
35A ごめーん
36B あーっ、いえ、すいません、こちらこそ、なんか突然お電話//かけてしまって
37A んーんー
38B はい。あっ、じゃあちょっと
39A うん
40B あの、ほかーに、あたってみるのでー
41A //うんっ
42B はい、ほんと//すいませんでしたー
43A うん、ごめーん、お願ーい
44B //あっ
45A うんー
46B はーい、あの、(A:はーい、えっ)がんばってください
47A あっ、ありがとう(笑い)うーん
48B はーい
49A //せばー
50B じゃあ(A:はーい)すいませーん、//失礼しまーす
51A はーい