トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(秋田) > 場面4:ペア5
場面4 依頼−断り
ペア5
 
1A もしもし
2B もしもしー?A?
3A うん、うん
4B あのさー
5A うん
6B 明日バイトかわってくんね?
7A (短い間)えっ、やだ、(笑い)やなんだけど。だって、え、何のバイト?
8B え、センター
9A (短い間)センター?(B://うん)あー、あー。(短い間)え、やだやだ、絶対やだ、明日//は
10B え、いいじゃん。いや、もうしわけ(A:あ、そだ)いや、だって明日無理だもんね、あたし
11A だって、あれ、あたしほら、中国語落としたっていったから、(B:(笑い))やんないといけないもんね。だから、(笑い)無理無理
12B (笑い)その勉強(短い間)とバイトどっち大事なん?
13A (笑い)いや、もう、中国語(笑い)にきまってんじゃん。(笑い)そんなの
14B バイトやるとお金がもらえるんだよ
15A だ、バイトより、今は単位ないとまじやばいじゃん。(B:(笑い))分かるでしょ。卒業できないって(笑い)
16B (笑い)分かる
17A うん
18B だよね。え、(A:うん、だか)どーしても無理?そのさー、テス(A:うん)ト終わってからとか
19A いやー(短い間)ちょっとなー、//うん
20B 無理?
21A う、うーん(B://まじか)べ、別の人に(短い間)(B:(笑い))ごめんね、まじ
22B うん、わかった。むし//ろごめんね
23A ××なきゃいいんだけど。(B:うん)ううん、いーよ
24B さー//せん
25A うん
26B //はい
27A うん、じゃあね。//はーい
28B うん、じゃあね
29A はーい