トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(秋田) > 場面4:ペア7
場面4 依頼−断り
ペア7
 
1A もしもーし?
2B あ、もしもしー?(A://はーい)あ、今電話大丈夫ー?
3A うん、大丈夫ー
4B あのさー、(A:うん)バイトあるじゃーん?明日ー
5A おー、おー、おー、おー
6B あのさーちょっと用事できてさー、代わってもらえないかなあと思って
7A えー。そっかあ。(B://うーん)何のバイト?
8B (短い間)えとー(A://うん)あのー、売るやつ(笑い)
9A (笑い)売るやつ?(B://(笑い))アバウト//だなー(笑い)
10B 売るバイト。(笑い)//一日だけの
11A えー、でもあたしも(B://うん)明日、ちょっと用事がー(短い間)もう入っちゃってー
12B えー、そうなのー?(A://そうな)なんかみんなにねー電話かけたんだけどねー、(短い間)みんな無理って言われてー(A://あ、そうなのー?)うーん
13A いやー、(B://だめかなー?)申し訳ないけどもー。(B://うーん)さー(B://うーん)キャンセルできないんだよねー
14B あ、そうなんだー、そっちもー?
15A うーん
16B そっかー(長い間)わかったー。(A:(長い間)うーん)うん。ありがとう、ごめんねー?
17A あ、大丈夫?
18B うん、大丈夫、大丈夫
19A えー、じゃあほかの人にもちょっと(B:うーん)頼んでみて
20B うん、かけてみる。(A://うん)うん
21A ごめんね?本当に
22B ううん、ありがとう。(A://ううん)うん(短い間)それじゃあねー。ありがと、ごめんね
23A うん、それじゃあねー?(B://はーい)ごめんねー