トップページペア入れ替え式ロールプレイ会話(秋田) > 場面4:ペア8
場面4 依頼−断り
ペア8
 
1A もしもし
2B あ、もしもし、Aちゃん?
3A はーい、あ、うんBちゃん?
4B お、うん(笑い)(A://(笑い))あ、あの今日はちょっと(短い間)(A://うん)お願いがあって
5A うん、何?
6B えっとー、来週の(A://うん)日曜日(A://うん)(短い間)なんか用事ある?
7A (長い間)日曜日はー(短い間)うん
8B あ、ある? あっ(A://うん)うぅーん、あのさあ(A://うん)実はー、あのバイトー、代わってほしいんーだけどー
9A (短い間)あ、そうなんだ(笑い)
10B ふぅーん、何時から、用事ある?
11A (長い間)う〜んと(長い間)用事、は、(短い間)午後、2時くらいかな
12B あー、そっか、(A://うん)え、えっと午前中のバイトなんだけどー
13A (短い間)あ、そうなんだ
14B うーん
15A (短い間)うーん、でも、さー、次の日、テストあるのね、(B://あー)で、その勉強とかもしなきゃだめだからー
16B あー、そっかー(A:うん)(短い間)うーん、でも時給いいんだけどー。どう?
17A えっ? いくらぐらい?
18B っと1000円…(A://(笑い))(笑い)(A://1000円?)うん
19A まじー?
20B 本当、うん
21A (短い間)あー
22B 楽だよ、(A://え?楽なの?)ビラ配り、ビラ配り
23A (短い間)あー
24B うん
25A でもなんかビラ配りって知ってる人とかに会いそうでさぁ
26B あー、そうかー
27A うん
28B (長い間)うーん? (長い間)うーん。テストあるからー(A:そ//う)ねぇー(短い間)勉強しなきゃいけないから
29A うーん(B://っかー)午後から、は、人とも会わなきゃだめだしー
30B うーん(A://うんー)そっかー(A://そうー)うん
31A ちょっと忙しいかも
32B うん、あ、じゃあわかった
33A うーん、ごめんね、ほんとに
34B ××、ううん、あっ、じゃ、ごめんね(A://うん)なんか(A://うん)いきなり
35A はーい、ごめんね
36B (笑い)いやぁ
37A じゃあねー
38B じゃあねー
39A ばいばー//い
40B ばいばーい