トップページ誘いのロールプレイ会話 > 初対面・女1
初対面・女1
 
【打ち合わせ】
1A:あ、あたし誘いたいです。
2A・B:(笑い)
3B:わかりましたー(笑い)
4A:がんばりまーす(笑い)
調:(省略)
5A:どーしようかな。はい
6B:ど、ど、どうする?(笑い)
7A:じゃあまず(B:うん)晩御飯食べようと
8B:晩御飯//食べようと
9A:して〜
10B:どこで食べる〜?
11A:そう、場所ですよね
12B:あ、あ、てか、じゅ、じゅ受諾//しなきゃ
13A:あっそか。あーあたしがどっかにしよっつて(B:うん)いや、そこは嫌だからこっちっみたいな
14B:(笑い)いや
調:(省略)
15A:はい、はい、オッケー、食べる。ってじゃあ場所、待ち合わせの場所は〜
16B:じゃあ…
17A:私、正門を提案します
18B://あ〜
19A:正門で待ち合わせて〜
20B:正門か〜
21A:正門で…こ、これ待ち合わせ場所だけでいいんですか?提案するのは
調:(省略)
22A:あ〜、そうですよね
23B://××ー
24A:正門に〜(B:うんうんうん)5時…5時に//っていうことで、いって
25B:5時か〜…ん〜…あっしちょっと夕飯遅いタイプなんで?//(笑い)
26A:あ〜残念ですね(笑い)
27B:ん〜とじゃあ
28A:××しますか?
29B:できれば…6時ぐらいの方がいいかな(笑い)
30A:6時に…場所はどうしますか?
31B:場所、ん〜?
32A:場所
33B:どこで食べます?
34A:どこにしましょうか。食堂××
35B:食堂?(笑い)
36A:(笑い)
37B:しょ、食堂、ちょ、ちょっと、あのレッ。あのー、夜になると、あー物少ないって
38A:あっ食堂はやめましょう。じゃあ…
39B:食堂、食堂//以外で
40A:あたし。あべとん行きたいんですけど…
41B:あべとんってどこですか?
42A:あべとん、すぐそこにあるとんかつ屋さんなんですけど
43B:あっあ〜、あそこのとんかつ屋(笑い)
44A:すぐそこのとんかつ屋さん
45B:あ〜じゃあ西、西?え〜と教育門でいいんじゃないんですか?
46A:あ、じゃあ教育門ということ(B:はい(笑い))にして(B:はい)(短い間)で、これ終わったら教育門、6時に教育門ってこと(B:はい)になって〜、成立して(B:う//ん)あ。それでいいですよ(B:はい)
47A・B:じゃあ
48A://またね
49B:××
50A:っていう感じで
調:(省略)
51B:終わった〜、恥ずかしい(笑い)超恥ずかしい(笑い)
52A:ダメ〜
調:(省略)
53B:え〜(笑い)
54A:はい(笑い)
55B:なんか演じるとか超恥ずかしいです
56A・B:(笑い)
【実演】
57A:お疲れさまでした〜
58B:あ、お//疲れさまでした〜?
59A:今日ちょっと。疲れましたね〜(B://ですね〜)××
60B:超。恥ずかしかった(笑い)いや〜
61A:この後(B:あっ)どうですか?今日、晩御飯一緒に食べませんか?
62B:あっあーいいですよ
63A:ねー//ここで出会ったのもなんかの出会いだったので
64B:ど
65B:あっ//はい。えっ
66A:はい。いろいろ話聞かせてください
67B:はい(笑い)あ、そうですね〜。あっしも教育の方分かんないで//話聞かせてください
68A:ですよねー。いろいろと
69B:はーい
70A:あっじゃあどーしますか?(B:はい)じゃあ私は…5時に〜正門で待ち合わせして〜(B:うんうん)あたしあべとんが好きなんですよー
71B:(笑い)
72A:知ってますか?あべとん
73B:え、あべとんってどこですか?
74A:なんか正門出て、左行って真っ直ぐ行ってすぐなんですけどー、歩いて5分以内に着くところに〜(B:う〜ん)とんかつ屋さんがあるんですよ〜
75B:あっあ〜//分かります〜(笑い)
76A:××
77B:行ったことないですけど、とんかつってなんか、か、看板っていうかなんか(A:そうそうそう)あの、な、//なんていうんですか
78A:オレンジのところ
79B:そうですよね、ありますよねー(笑い)
80A:行ったことないですか?あそこ
81B:あっしあんま、きょ、学校周辺のー、あのー、な、なんですか?しょ、食堂っていうか食べ物屋行かないんですよね〜
82A:あっそうなんですか〜?それは(B:ん~)ダメです。行かないと
83B:あそこどこでしたっけ?あの〜
84A:××
85B:あのー教育門、す、出た着くとこすぐの
86A:更科とかですか?
87B:あっ違いますね(笑い)
88A:どこ××竹の//子?
89B:エル。バ、エルバ、エルバじゃねー(笑い)
90A:あっエム!
91B:あっエム(笑い)
92A:エムですか
93B:あそここの前初めて行って〜(A:はい)あ〜おいしいなぁと思ったんですけど
94A:あ〜じゃあ(B:んー)どこにしますか?私は
95B:あっいいですよ、あべとんで、あっし、ま、前行ったんで
96A:いいですか?
97B:はい
98A:じゃあ5時正門でいいですか?
99B:あ〜5時ん〜(A:あ)と、あっしちょっと(A:××っか)もうちょっと遅くがいいんで6時くらいでどうでしょうか?
100A:あ(短い間)(B:はい)分かりました。じゃあそれまで私もお腹空かせて
101B:(笑い)えってか夕食早いですね、5時
102A:すっごい早く食べるんですよ
103B:あ〜でも//いいらしいですよ
104A:早く食べて
105A:そう、消費して痩せようと
106B:(笑い)あ〜
107A:じゃあとりあえず(B:あっあっはい(笑い))6時に(B:はい)しますか。6時に〜
108B:6時に//え〜と
109A:じゃあ
110B:教育門で
111A:そうですね。そっちの方が(B:はい)真っ直ぐなんで
112B:はい
113A:6時教育門に(B:はい)来て(B:んー)で、じゃああべとんに行きましょう
114B:はい(笑い)
115A:おいしさは保障しますよ
116B:(笑い)分かりました(A:はい)とんかつ最近食べてないんで
117A:も〜おいしくてさくさくなんで
118B:あ〜楽し//みにしてますよ
119A:食べましょう
120A:はい、工学の話いろいろ聞かせてください
121B:(笑い)いえいえ、こちらこそいろいろ聞かせてください
122A:はい、わかりました
123B:じゃあまた…(A:あ)夜に
124A:はい、夜に、はい
125B:よろしくお願いしまーす
126A:はいっよろしくお願いしまーす