トップページ誘いのロールプレイ会話 > 友人同士・女2
友人同士・女2
 
【打ち合わせ】
調:〜まずお2人で相談して、どっちが誘うかどっちが誘われるかを//決めてください
1A:どっちにする?誘う?
2B:いいよ、じゃ//誘われる
3A:誘われる
調:はい、はいじゃBさん誘われる方ね
4B:はい
調:じゃ、2人でちょっと2,3分相談してだいたいどんな内容にするかっていうのを決めていただいて、準備オッケーになったら声かけていただいて
5A:××××
6B:そう//だよね
調:もちろん
7B:あ、で本当に話してる感じで
8A:うーん。アドリブでだね。いつもどおりでいいんじゃない?
9B:うん
(長い間)
10B:別の提案か…
11A:それもアドリブで
12B:(笑い)
調:××だからなんか違うこと言う
13B:あぁ
調:ね、そうじゃなくて//こっちがいいとかここがいいとか××
14B:なるほどなるほど
15A:緊張する
16B:へ、ちょっとね、(笑い)
調:いいですか?
17A://はい、いいです
18B:はい
調:あ、いいですか?もっと相談したかったら相談してもいいけど
19A://いい
20B:いいです
調:はい、じゃスタートでおねがいします
【実演】
21A:くっ。おかしっ
22B:××
23A:××ちゃん
24B:はい
25A:今日ごはん食べに行こうよ
26B:あー行きたい行こ
27A:(笑い)私お好み焼き食べたいんだけどさ
28B:えー、私ラーメン食べたいよ
29A:なーんだよ。い、でぃ、//や、どっちどっちもあるようなところがいいけど、ないねそんなのね
30B:ラーメンにしようよ
31B:ファミレスとかは?
32A:ファミレス、ファミレスってどこ?ガスト?
33B:ガスト(笑い)
34A:ガスト
35B:遠いな
36A:遠いよー
37B:(笑い)
38A:えー、じゃいいよラーメンで。ラーメンどこのラーメン食べにいくの?
39B:ラーメンは、××ってあんじゃん?駅に
40A:えっ?
41B:あの//さー
42A:駅の2階、3階//か?
43B:ううん。あのね、駅出て、(A:うん)あのー、
44A:駅出てラーメン屋?
45B:あのね、ほらこの前//××氏が待ってるかもって言ってたとこらへん駐車場
46A:(笑い)はいはいはいはいはいはいはい//はい
47B:そこらへんの奥にわたって(A:うん。)ひょひょって行くと(A:うん)××っていうラーメン屋あんの
48A:へー、ちょっとそこ行ってみたいから
49B:うん次お好み焼き食べよ
50A:わかった、××えーっと
(2人笑い)
51A:じゃどこで待ち合わせよっか?(短い間)駅西口、のさ
52B:うん
53A:あのー、ほらほらあれあれあれあれ
54B:××
55A:あれ//あれあれ
56B:何、何(笑い)
57A:あれあれ西口のほらあの階段降りてほら交番あって
58B:あっ、あるあるあるある
59A:あの車とまってるとこ、ロータリーみたいになってるとこ
60B:あっ、あるあるあるある。え、アルヴェの方わかりやすいじゃーん
61A:ま、学校から近いですけどね
62B:(笑い)
63A:えーじゃそっちにする?
64B:そうしよう
65A:アルヴェの(B:うん)あの入り口の前で集合
66B:あい
67A:何時に?
68B:4時
69A:わかった
(2人笑い)
70B:終わった
71A:じゃまた//あとで
72B:はい
73A:えぇえぇ
74B:うん、4時にね
75A:えぇ、アルヴェの前で
76B:えぇ
77A:はい。じゃなんかあったら携帯に
78B:うん
79A:えぇえぇえぇえぇ
(2人笑い)
80A:えぇえぇえぇえぇ
(2人笑い)
81A:はーい終了でーす