トップページ誘いのロールプレイ会話 > 初対面・男2
初対面・男2
 
【打ち合わせ】
1A:じゃ、誘う、××
(2人笑い)
2A:誘う、誘われ
3B:誘われてどこに行くの?
4A:どこに行くかな
5B:エムに行こうか
6A:エムで
7B:エムで
8A:(笑い)
9B:エムにして
10A:でも別の提案しなきゃ
11B:それ、待ち合わせの提案でしょ
12A:あー
13B:で、別のとこで待ち合わせようみたいなことになって、だから
(短い間)
14A:待ち合わせ//場所
15B:待ち合わせ場所を
16A://あの、教育の門
17B:きょ、教育門にして、でもなんかあるからーちょっとこっちにしようみ(A:笑い)たいな話にすればオッケーだから
18A:どこ、どこにする、他どっかある?
19B:から、今日お金をおろさないといけないから(A:あー)、学食前にしようっていう話にする
20A:(笑い)
21B:ばっちりじゃない?
22A:へ、へ。いいと
23B:で、おけて、で、で、教育門で、じゃ何時に教育門でって言(A:うん)うけど、あ、ちょっと俺その時間にぎりぎり金おろさないと(A:あー、あー)いけないから、とか。あと、なんだろ。生協祭りの福引きしないと(A:笑い)いけないから
24A:(笑い)
25B:××券5枚持ってるから
26A:(笑い)
27B:そういうお話にして。で、学食前で
28A:学食前で?
29B:じゃ、生協前でおちあおうみたいな//感じ
30A:あー、あの学食の銀行でおろしてから行こう//と
31B:そうそうそう
32A:そんな感じ?
33B:そんな感じだね、銀行で金おろして
34A:(笑い)
調:いいですか、はいじゃ。どうぞおねがいし//ます。
35A:どっちが誘うの?
36B:ど、そ、そっち
37A:俺が誘うの?
38B:あれ、う、うん、そう
【実演】
39A:(笑い)じゃ、今日今日めし行かね?
40B:いいよ、めし、ど、どこで?
41A:うー、じゃあよエム
42B:エム、エム//これから?
43A:エムってとこ
44A:うん、これから
45B:あ、いいよいいよ
46A:じゃー、どっこで待ち合わせする?あの教育門あたりでいい?
47B:あでも、今、お金、お金おろさないといけないからー
48A:あああー
49B:お金おろさないといけないから、ちょっとおろしてくるから
50A:あーあー
51B:やっぱり生協の前、学生会(A:ああー)館の前で
52A:あー//××
53B:会って、待ち合わせて、で、そのまま行けばいいんじゃない
54A:おー、わかった、おっけおっけ
55B:おーじゃあまた後で
××××
56B:また後で
57A:はい