トップページ誘いのロールプレイ会話 > 友人同士・男1
友人同士・男1
 
【打ち合わせ】
1B:んーどーする?
2A:どーするっつっても…んー…
3A:誘うとしたらオレからじゃね?
4B:まずねー?
5A:(笑い)
6B:オレ誘うこと、まず//ねーから
7A:まずねー
8B:オレ誘//われる××
9A:じゃじゃじゃじゃあ、じゃあ、いつものアレで(笑い)
10B:いつものアレで。いつものアレでいっか?いーんじゃねー?
11A:うーん。いーんじゃねってそれで分かってるオメーがスゲーけど…じゃじゃあ
12B:ただこの、この4番がよく分かんねー
13A:4番
14B://別の提案する
15A:だから例えばその…オレが…例えば、まぁ学食で食わない?って言ったら、た、たぶん、そ、それに対して、いやー、こっちの方がよくない?みたいな。たぶんそんな感じ(笑い)
(短い間)
16B:うーん。そんな感じ?
17A:出てくるのはローカルなお店の名前でしょ(笑い)
18B:あ、出てくんのはローカルなお店だけど(短い間)よしっ
19A:オ、オ、オ、オレ、オレじゃあ3の待ち合わせでーローカルなお店出すからー、お前4番で違うところ提案して、じゃあ
20B:ローカルなところ?
21A:うん
22B:あーまぁじゃあそういう感じ
23A:はい、そういう感じで
24B:そういう感じで?//よしっ
25A:はいっはい
【実演】
26A:えっうーんと…ば、晩飯、またいつも学食だか?
27B:ん?んーまぁ今日…まぁ学食だーなー
28A:今日、今日、あべとんにしねえ?一緒に食おうぜ
29B:えっ?あべとーん?(短い間)エムに…エムとか行くんじゃねー、××と思うんだけど
30A:エム?エムが?エムたけーねが。んーじゃ
31B:えーでもあべとん行ったことねーしな、どーしよ…どーしよ…//あっでも
32A:じゃああえて中間で更科屋行くが?(笑い)
33B:あっおもしれーな、それ。いーんじゃね?それも
34A:じゃじゃあ更科屋で(笑い)
35B:あ、決定?
36A:決定
37B:決定。よしっ
38A:はい
39B:いいよ