トップページ誘いのロールプレイ会話 > 友人同士・男2
友人同士・男2
 
【打ち合わせ】
1B:どっちやる?
2A:じゃあ…じゃあオレが…××すー
3B:あ、じゃあ××
4A:うん。//××ここまで
5B:××
6A:で、オレが1、3(B:うん)…じゃあ2はBちゃん
7B:自分がこれ××××これ
8A:そうそうそう
(長い間)
9B:すぐ終わりそう
10A:終わりそう。そうだなー、会話の具体的な内容…(A:あー)じゃあ、まぁ、ご飯食べ××でしょ(短い間)じゃあ、え、駅前でさー待ち合わせを××
11B:うんうんうん
12A:じゃあ…じゃあ駅の近くのラーメン屋に行くという(B:うんうんうん)そーいう設定で
13B:うん
(長い間)
14A:じゃあ(長い間)今日の晩、駅のラーメン屋に行かない?って言って、じゃあ何時に…じゃあ午後何時に駅前のフォーラスの前で待ち合わせをしよう。で、Bちゃん、なんかテキトーに別の場所を言って。やっぱアルベの前にしよとかって
15B:(笑い)
16A:そうだね。それじゃあ(短い間)アルベの前に…午後何時に(短い間)っという感じで(笑い)
【実演】
17A:今晩一緒に晩ご飯食べに行かない?
18B:あーいいよ
19A:それ…それじゃあ、えー、午後7時に…ご、午後7時に駅前のフォーラスの前で待ち合わせをしよう
(短い間)
20B:あー7時に駅前だと…ちょっとーちょっと自分は講義の関係でちょっと間に合わないかもしれないからー、7時半にアルベの前あたりにした方がいいんじゃないっすかね?
21A:(笑い)
22B:(笑い)
23A:いいよ。それじゃあ7時半にアルベの前で待ち合わせをしよう